スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月13日

徒然に

実を言うと・・・・

実銃に興味があまりありません
それどころか 知識もないです
すみません

ゲームで使う鉄砲も使いやすさと性能を基本的に考えてます
装備もそうです

なので最近 はやりの装備や鉄砲をみても かっこいいなーとは思うんですが
ほしいなーって思うことが少ないです(たまにはありますけど・・・)

何の話かっていうと
昔はなんだかわからない格好の鉄砲って見かけませんでした?
装備とかも
使いやすさを追求してて 元の鉄砲がなんだかわからないの 使い方間違えてる装備とか
私もありますけど

最近フィールドで見かけないなーと思っています
自分の鉄砲を短くしたり 長くしたり
実銃にはない形にしたり SFで出てきそうな形にしたり

もちろん最近の装備も鉄砲もかっこいいのですけど・・・
あのころのゲーム性というのか勝敗を意識したゲームというのか
なんと言ったらいいのかわかりませんが それを意識した鉄砲ってかっこいいですよね(俺だけ・・・)
そういうのってもう古いんですかね?

ガキのころ
ドッチボールで人と違うサイドスローを練習したり
ミニ四駆(歳がばれる・・)で人と違う メーカーが出してるパーツを組むのでなくて改造したり
(確か単三電池4つ入るようにした覚えが・・・・軽量化で穴だらけで真っ二つに折れたのも記憶にあるなぁ)
そーいうのってもうはやらないんですかね

大人になると時間がなくて難しいのは理解してるんですが・・・・

どうでもいい話ですね




  

Posted by yzr at 21:41Comments(2)どうでもいい話