2008年10月12日

徒然に

ゲームはしてます
ホントダヨ・・・・

先週今週とT.T.F
最近身内ゲームが多いからなのか動き読まれすぎ・・・・
フィールド自体が季節柄ブッシュも少なくなっちゃってバリケードも安心はできないし
塹壕は雨水たまってさすがに入る勇気はなくて・・・・
それでもゲームとなればがんばるんですけど・・・・

反省
動きに対して読みや思い込みが大きくなってる
注意すべき箇所に集中してない
流れを考えすぎて見逃すのが多い

そろそろ冬用の動きや感覚を思い出さないと・・・

来週ははじめてのフィールド
がんばらないと・・・・




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。