スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月08日

徒然に

久々です
えーまぁ安静にするしかないので

何が起こったのかと言いますと
ジャングル側からの進行にたいしてジャングル側に味方が一人だったわけで
対応するべきかまよった末にエンドラインから
回り込んで対応する選択をしたわけですが
下り斜面の際に蔦がありまして
相手の進行を確認しつつ移動したところ
蔦に引っ掛かって落ちたわけです
時間も終了間際でしたが
勢いのある進行は止めるべきと思ったんですよ

左側からの落ちたため
左手に負傷が集中しているわけです
人生初の骨折&全麻酔&手術
この歳でいくとは
トホホなわけです

現在抜糸もすみ
固定したプレートも問題ないとのことで
ギブス固定になりました

リハビリ大変そう&時間がかかりそうですが
身体じたいは元気ですので

3on3出たかったな
悔いは残りますけど後悔はない感じです
少しここも更新ペースが落ちますが
そのうちまとめの更新でもしようかと考えております
まぁゲームのできない人間の戯言に
信憑性はありませんが  

Posted by yzr at 21:03Comments(0)今回の反省