スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月13日

徒然に

色々やっていたのですけど
久々です


まぁブログに書いてはいませんが
結構ゲームはしています
ちょこっと箇条書きにて

・OPS 
もう何年ぶりかのOPS あんなに凸凹してましたっけ って感じです
定例にお邪魔しましたが 面白かったです
久しぶりにライン際の攻防とかしました 足腰がたがたで生まれたての小鹿みたいになってました 

・水戸NERF B-fight
ちょくちょくお邪魔してますが NERFで風船が割れるのは いつも驚きます
NERF自体に精度がないのと 到達時間が長いので いつも以上に先読みな感じ
あるいは 相手に気づかれず 撃つという何とも意外と骨が折れるゲームです
若い子が元気で困ります

・S.A.T港北
初めてお邪魔するインドアでした
インドアは難しいです 情報量が少なく そのうえ想定する状況が多すぎて
パンクしそうでした しかも回り込みできるフィールドなので
瞬間瞬間の対応が難しく 狙って撃つことの精度と速さが要求されるので
個人的に苦手なので難しく面白かったです

・T.T.F
昨日はB-fight 結構な遠距離でも隙間から風船を割られるので 気が気じゃないゲームばかり
それでも 駆け引きで勝負してみましたが そこそこできたかなと
状況の転換点を考えると バランスの崩れた状態で有効弾(倒すことはできなくても相手に脅威を感じさせる精度の弾)を撃てないと
転換しきれないので攻守のバランスを崩せないのは もうなんだかわかりません
実際に当方の能力で 「後の先」(風船が見えてから撃って先に当てる)は分が悪いので
「先の先」(出てくるだろうと予測した場所に先に撃つ)という形から
なんとかするわけですけど まぁふつうに考えて予測がそんなに当たるわけないので
どうしてもそれ以外の部分で優勢な状況へ持っていくには
攻守のバランスを崩して ミスや状況の対応の遅れなんかで勝負することになるんですが

2VS2とかになると非常に難しく感じました
ちょっと精進ですね  

Posted by yzr at 10:01Comments(0)今回の反省