2009年12月29日

徒然に

今年最後のTTF
徒然に

集まったメンバーは常連ばかり
いやーめんどくさいゲームが一日続きました
徒然に

Aフィールドでがっつり一日ゲームしたのは久々でした

今回の反省
前回ブログで書いた一日を通しての勝敗に拘ってみました
速攻での山越え作戦を一ゲーム目にすることで
その後の相手の配置を分散する目的でしたが
巧くいったのかは微妙・・・

ジャングルからの進行活用する
これは巧くいった感じ

相手が前線を押し上げた場合の抜けがけ
これは相手が思いっきり警戒してて不発・・・

なかなか難しいです

徒然に

今年一年通して
個人的にレベルというものを感じる一年でした
特にTTFでゲームしていると感じますが
参加年数によるアドバンテージというは
意外とあっさり覆りますね
当方も15~6年ぐらいこの遊びをしていますが
今回のゲームで優位性というのは感じません

ゲームの内容や個々のゲームの反省が
レベルのアップにつながると感じています

来年は当方自身もレベルアップし
負けないようにしなければならないと感じています




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
いつもいつも更なる強さを求めてゆくYZRさん!
今年の御武運をお祈りします。
今年もよろしくお願いします。
Posted by マテオ at 2010年01月11日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。