2010年06月07日

徒然に

快晴

昨日は久しぶりにゲーム
いろいろありましたがよかったです


ゲームはというと
一日通して うーん・・・・

勝てない・・・

攻めるにしても守るにしても
タイミングの合い方が
相手に優勢で
結果的に撃破されていく

数をかける前にかけられる

まぁこんな日もあるでしょう

一回だけ
細かい2人ベースでの陽動がうまくいった
ケースもありました

この辺の意識的な形ができると
上のレベルになるかなと

難しいですけど

勝敗はともかく
元気な姿を見れましたし
安心したというのがホントのところ

無理だけはしないようにお願いします




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
マスターが…と聞いたときは驚きましたが、元気でなによりです。
すみません、次からは電動ライフル使うのでm(__)m
Posted by マテオ at 2010年06月07日 12:14
今度の日曜日は、山戦ができそうです。
今日は山の草刈りをしてきました。
なかなか、良いとこです。

今度は、S9かな。
Posted by マスター at 2010年06月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。