2008年03月16日

徒然に

とりあえずお礼を・・・
今日SEALS戦に、参加された皆様、ありがとうございました。
つたない進行でご迷惑をかけましたが、
皆さんのご協力で、一日乗り切れました。
本当にありがとうございました。

で、ちょっと個人的感想
久々に足を使うフィールドだった気がします。
見通しの悪さが、交戦状態の集団を各個に分断しているために、
思い切った進行ルートの変更や、主導権のとり方が難しく
人数的にもかなりいるので、有効ルートを見つけることができない感じになってしまいました。
そこで、スタート時に相手の予想を超える位置まで、前線を押し上げて主導権をとりにいく形が
有効だったかなーと反省してます。
いまさらですけど・・・・
また、ハードバリケード以上にブッシュが有効で思った以上に弾が抜けないので
隠密匍匐音なしハンドガンを使うと面白かったかなーと後悔してます。
開けたフィールドではないので、意外と会敵(?)距離が短く、びっくりしました。

反省点は・・・
押さえと回り込みをしっかり分けて、相手を倒しつつ前進する連携ができるともう少し動けたかなー
バリ同士の打ち合いだと、どうしても膠着になりがちなので、崩し方が確立できればと思いました。
(まぁ久々に人数の多いゲームだったので、なれる前に終わっちゃった感じもしますけど・・・)

チーム連絡ぽいもの
山サルくんご苦労様でした。









Posted by yzr at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
企画運営
お疲れ様でした

大人数でのフラッグ戦
基本的な事が
大事だなぁと実感

玉入れ戦
想像以上に楽しめるゲームでした
新しいゲームの形ですね

また
来月もよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2008年03月17日 06:52
お疲れ様でした
色々助けていただいてありがとうございました
玉入れ戦に関しては、マスター発案でした
この場を借りて感謝です
Posted by yzr at 2008年03月17日 21:46
お疲れ様でした。
玉いれ戦は、少し開けた場所に投げ入れボックス設置してボックスの大きさは一人隠れることが出来る大きさで、ボールはもう少し重いボールでガムテープを巻いて転がりにくい状態にしたらモアーベターかも知れませんね。
ルールも、もう少し煮詰めたら凄く面白いゲームになると思います。今度TTFでやってみましょう。
Posted by マスター at 2008年03月18日 19:13
大儀でありました!!

大変楽しめた1日でしたよ!!
これと言った混乱も無く、けが人も出さず無事に任務遂行でしたね!!

私は個人的にゲーム仕切りをしない分楽しまして頂きyzrさんはじめworn-outのメンバー様の行動に感謝しきりです。

ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

と感傷に浸っている暇も無く早々次なるビッグイベントが待ち構えておりますね~

そうです「第1回合同ユニットチームチャレンジタクティカル・サバイバルズ」
私も皆様と共にこの大会を盛り上げて行きますので、またみんなで力合わせてマスターのためにも、頑張っちゃいましょうネ!!

玉入れ戦最高でした!!
前線での大連携に大興奮でしたよ!
またこんなノリでまいりましょう。
Posted by masa at 2008年03月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。