2008年04月07日

徒然に

やばい・・・・

昨日も潮来に行ってきました。

今回は、いつもお世話になっている
SOFのmasaさんとPMCのrinoさんとkitamuraさんが来てくれました。
4月20日に、行う「第一回合同ユニットタクティカル・サバイバルズ」の打ち合わせも兼ねてます。

午前中は打ち合わせ
午後からはTTFのメインフィールドでゲームしました。


しかし当方はゲームよりも、何よりもmasaさんの装備がカッコよくてカッコよくて・・・絶句!!!

ゲーム自体は普段の身内戦より、中身が濃くて
人員配置(フィールドと相手の位置とゲームの流れに合わせた配置)が、結構重要なのを再確認
先週反省した必要時の弾数も、いい感じですごく充実

ただただ連携といっても
・味方とのタイミングの合わせ方
・ゲームの流れにあわせたポジショニング
さらにいえばその場その場での状況把握の共有化

てのがあるような ないような・・・

またもや少しずつ課題が見えてきました。







同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
yzrさんゲーム楽しかったですね~

内容も濃くバリケードに張り付きすぎないコツなど、身を持って体験出来き本来のサバゲよりも充実したゲーム展開でした!!

情報を共有することで、仲間同士で駒を前に横に進めて行く楽しさを再発見!!
「あーこれがランチェスターの法則のあれなんだな~っ」と自分なりに理解出来き多少なりとも前進出来た1日でした!!

皆様に感謝であります!!

追伸:pmcスタイルお褒め頂きありがとうございます!!
買いすぎに注意です(笑)かく言う私自身もあまり人のこといえませんがWWW~
Posted by masa at 2008年04月08日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。