2011年11月20日

徒然に

「体の痛い所 羅列」
左足親指→巻き爪
左腰→ヘルニア
両肩→肩こり・・・・
痛くないとこがない・・・

徒然に


今日は「飛龍」さんに誘われて
久々の「デザートユニオン」でのゲームでした
前回のときは砂山くらいしか思い出せないくらい
昔の話です
11月中旬(下旬?)とは思えない気温
日本はどーにかなるんでしょうか?
しかも帰りはバケツをひっくり返したような土砂降り


今回の反省
うーん
正直良い所がない感じです

何がと言われると難しいのですが
個人的には
動きの幅が少ない
最初のスタートダッシュ後次の動きが
決めきれない
待ってる相手に対しての崩しができない
遠距離なので近づくパターンを増やさないと



徒然に
これは当方がどーのこうの言うことではないですが
タテの連携での進め方
それもスタート時でなく
ゲーム中盤でとか
もうすこしTTFでの練習を思い出しても良かったかと

まだまだ精進です







同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
デザユニ戦お疲れ様でした。

個人的には思うところが多いゲームでした。

普段のトレーニングの成果はどこに?
横はまだしも、縦の連携も出来なかった。
展開するにも警戒範囲が広くて、思うように展開できなかった。
平地のフィールドのため、いつもの"地を這い回るゴキブリ作戦"が出来なかった。
自分の攻め方が、ワンパターン(ゴキブリ作戦)しかないのに気付いた。
機敏な動きが出来なかった。(暑かったから?)
駐車場までの上り坂がキツイ。(年のせい?)
体のアチコチ微妙に筋肉痛。(何かしたっけ?)

以上、思いついたこと羅列。

普段通りやっていればいいんでしょうけどね。
勝手がわからず、良いとこなしって感じでしょうか。
次回はもう少しに動けるかな?

いや、ただスゲー楽しかったのは間違いないのですが。
主催の飛龍さんに感謝です。
Posted by OZ at 2011年11月21日 13:56
お疲れ様でした!

縦の連携ですか、今度T.T.F.で練習する時、意識して、練習してみたいです!

yzrさんの方が、痛いところが多い様子…お大事に。
Posted by hurry at 2011年11月21日 20:18
OZさん
当方も課題だらけな一日でした
でも楽しかったことは間違いないです
断言できます!!!
これは「飛龍」さん「プラトーン」さん「サムライ」さんに感謝ですね
さて次なる課題も出てきてトレーニングもさらに
重要になりそうです

hurryさん
当方は慢性痛なので・・・
足は大丈夫ですか?
無理しない程度でがんばらないと
当方みたいになってしまいます
ご自愛ください
Posted by yzr at 2011年11月21日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。