2014年04月28日

徒然に

新緑鮮やかな季節
できれば海でも行きたいのに・・・


今回の反省
昨日は「TTFフェスタ」参加するのはかなり久々でした
去年は春開催時骨折してましたし
秋は未開催だったかな

毎回思いますが
フェスタですので楽しむことが一番ですが
そこはTTF結局勝ち負けにはこだわります

今回は参加者も多くなかなかのフェスタではなかったでしょうか
CAT11さんも来ていただきましたし
盛況でした

本題の今回の反省
人数が多くなるほど
当方の無能さが際立ちます
情報量の多さから
整理がつかなくて結構やられてましたし
戦力になっていませんでした

赤チームで足を引っ張っててほんと申し訳なかったです

次回はおそらく秋ですかね
その前にB-fightの大会もやるかもしれませんが・・・
もっと精進しないとだめですね





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
お世話になりました。
ありがとう。
もっと、お世話してください。
お願いします。
Posted by マスターマスター at 2014年04月28日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。