2015年01月04日

徒然に

あけましておめでとうございます

えーちょっと思うところもありまして
すこしブログの更新を怠りました

それでも2回ゲームしただけですが
まぁ誰も見ないブログですし
別にいいんですけどね

今回の反省
B-fightしかしてません
結局はなんだかんだで
B-fightが面白いわけです

でも前ほど勝てなくなったのは事実です
色々原因はあると思いますが
一番でかいのは
動きのリズムを変えてきていること
それに対応できない当方ということでしょうか

実際ちょっと前のスタイルと変えている部分も当方の中であるのですが
それ以上に参加者がうまくなってきているわけです

こればかりは仕方ないです
通常ゲームでもスランプというのはおこがましいですが
うまくいかない期間はあるわけで
それを乗り越えれば成長につながると知っているので
少しのんびり構えようと心がけています

今できることをしっかりとロジックとして
叩き込めればまあ何とかなるのではないかと

感覚として「ある感覚」という具体的な状態は自分の中で整理できているのですが
なぜその感覚を使えるかという根本の理由を自分の中で探しているうちに
「ある感覚」自体を見失いズレ幅が大きく修正できなでいるのが現在の当方です
何言っているかわからないと思いますけど

難しいです
まあそれでも楽しいのは楽しいわけで
結局ゲームをするわけです

新年からいいわけじみた記事ですが
まぁ何とかなるのではないかと・・・
そんなこんなで今年もよろしくお願いします

PS
鉄砲ですがバレルの中がすごいことになってました
弾についているワックスのようなものが こびり付いてえらいことです
集弾性のいきなりの劣化はもしかしたら弾のせいかもしれません
マスターと当方が使っていますし
一応タペットは手に入れましたが
まずはバレル清掃のみで使ってみてそれからということでしょうか








同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。