2009年04月27日

徒然に

チームブログがこちらに振るのはどーだろう?

昨日はTTFの一周年記念ゲーム会でした
一年前というか初めて行ったときは、砂山と芋畑しかない土地でしたが
いまやしっかりとしたフィールドになってしまいました

今回の反省
個人的には総じて押さえ気味でした
人も多いので ここでも書きましたけど 苦手です
人が多いゲームは・・・・

Xラインのとき二人でスタートしたゲームで砂山を駆け上がった理由は
自分でも良くわかりません
意味のない行動でした・・・・
すみません 反省します

最終戦山を駆け上がるときに 後ろに下がってしまいました
すみません 反省します

参加された皆様ありがとうございました
それにしても楽しかった





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
敵におびえながら一緒に戦えて楽しかったですよ!

そういえば前々回のCIMAX遠征のときは腰の故障で欠席でしたね~(泣)
兄に合同遠征を計画しておいてもらいます(笑)

それにしても、最終戦の"総駆け上がり"作戦はTTFのサバゲーの歴史になりそうですね(汗)
Posted by MATEOMATEO at 2009年04月29日 19:10
どーも
お疲れ様でした
私も楽しませていただきました!
また次回 合同で遠征しましょう
Posted by YZR at 2009年04月29日 21:14
新たな、レジェンドが・・・・・・・。
Posted by マスターマスター at 2009年04月30日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。