2015年10月19日

徒然に

日差しは暑いけど 確実に気温は下がっています・・・

今回の反省
前半の組み立て方が問題でした
当方的によく言葉とする
「先の先」的な組み立て方をしましたが
返されてうーんという感じ

結局最近ではミスやテンパった状態に付け込む組み立てが主流でしょうか
この状態になると人は意外と単純化していきます
例えて言えば
右方向に動いている場合 バリに入っても最初は右から出てしまうという感じです
おそらくですが惰性や体の楽な方向を選択しやすいんだと
思いますが詳細は分かりません
どーやってその状態にするのかが問題ですが
ある意味でこちらのリスクを増やして
攻め込ませている状態が多い気がします
このあたりは難しいのですが
判定がはっきりしているからこその勝負所かもしれません

まぁなんにせよ精進あるのみです




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。