2015年12月21日

徒然に

寒さも厳しくなりました・・・・


今回の反省 
ちょっとイベントでの熱量も残りつつで
やっと落ち着いてきました

TTFでのB-fight ONE ON ONE フィールドでのゲームでした
狭い範囲にちょっと多めのバリなので ブラインドが大きくなるわけです

これが意外とネックなのですよ
大きいブラインドは読まれやすい
なので前後方向と左右方向を組み合わせて
相手の予想を裏切るわけです
それでもなかなか難しいのですが・・・

今回のメンバーは
なんとなく当方の個人的な感覚ですが
将棋の棋風のように組み立て方に差があったように感じます

スピードを上げ 相手の対応ミスを誘い 初弾で仕留める 組み立てと
相手に会わせつつ 機会をうかがい 相手のミスから速度を上げる 組み立て

便宜的に前者を 光速流 とすれば 後者を 流水流 とでもいいますか

まあ名前は何でもいいんですが
個人の組み立て方がはっきりと出てくるのは面白いところかと

勝敗に関しては まぁそこそこ
自己研さんしかないですね




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。