スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月31日

徒然に

久々に潮来に行きました。

ゲーム数自体は少ないですけど(途中から雨だし・・・)
内容はかなり濃く満足

身内戦ですので人数も少ないですけど
崩し方とか進行の方法のすり合わせができるのはいい機会だと思います

あとは練習相手がいると連携とかに磨きがかかるんですけど・・・・

自己反省としては
チームみんなが私に的に当てることを期待してないのが反省
少しは努力すべきかなと思います
相手のいる方向を決めすぎてて三回ぐらい致命的なミスがあり
三回とも運に助けられたこと
動き自体が少し遅く勢い的な戦略をしないこと
ぐらいかな

少し弾数を撃つ癖(必要時に)をつけないと厳しいかな・・・
スタート時に限界まで走ってテリトリーを広げる努力も最近すくない

修正課題は尽きないものです

  

Posted by yzr at 00:04Comments(3)戦術ってなに?