スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月11日

徒然に

週2で潮来・・・

体きついです 

腰の状態は悪くはならずといったところで

今回は人数多め(といっても5対5)で

久々の全面ゲーム


膠着するゲームが多かったかな

待ち伏せされている状態で

前に踏み出すのはとても怖いです

でも今回はその一歩が出ないことが多いゲームでした

基本は人数を減らし攻めるのがいいわけですが

減らせず膠着してしまった場合や

位置確認ができない場合

どうしてもいい言葉ではないですが

捨て駒が必要になります

捨て駒がHITされても味方が

うまく勝利へつなげればいいですが

つながらないと捨て駒から犬死になってしまいます


このときの味方の位置や距離

索敵範囲 
 
をうまく連携することで

情報を集める手段にするしかないのかなとちょっと思いました

まぁ難しいんですけど 自分がやられたくは無いですし

ただ膠着で引き分けもヤですし

負けるのはもっとヤですから

ここぞというときに一歩踏み出せるように

次回から精進です



  

Posted by yzr at 08:43Comments(1)今回の反省