スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月22日

徒然に

かなり限定した皆様へ

①.使用されるgunはすべて法規制遵守。
②.使用BB弾0.2g~0.25gのバイオ弾オンリーです!!
※プラ弾は使用禁止!!
④.弾数無制限とします
⑤.ゴーグルはサングラスタイプでも、OKです。自己責任でお願いします。
⑥.フイールド内部は火気厳禁です、但しセーフテイーでのお湯や調理をするために使用するのは可と致します。
⑦.自分自身は自分で守るように怪我の無いように気を使ってゲームしましょう。
(フィールド各所にて階段・はしご等がありますが、自己責任において高所へは上ってください。
 フィールドの性質上 ぬかるみや溝等がありますのでご注意ください。また崩れやすい砂山もあります 
 のでご注意ください。)

・・・・・ゲーム・セーフティー・・・・・
1ゲーム15分のフラッグ戦オンリーとしたいと思います。
①HIT判定について
HIT判定は銃や装備の上からですと気がつきにくい事もありますが、こぼれ弾等でもでも当たっていればHITとします
②暴言・罵倒は絶対禁止。
③味方撃ちはすべてHITとなります。装備品ボデイアーマー/ヘルメットすべてHITになります。障害物に当たっての兆弾もすべてHITとなります。
④ゲーム中のセーフテイー内での試射は禁止。
⑤セーフティー内では銃口管理を徹底してください。
(安全装置をかける/マガジンをフィールドから戻るときに抜く等)
⑥ゴミは持ち帰りです、ゴミ袋を持参願います。(喫煙する方は吸殻もお願いします)
⑨喫煙者は必ずセーフティー内で喫煙をすることをお守り下さい。
⑩ゲーム中の発砲はおやめください。

ということです よろしく  

Posted by yzr at 21:32Comments(1)

2011年02月22日

徒然に

あぁぁぁ




TTFっす

久々の連携に心ウキウキ

しかし

一日で2丁壊れる・・・・

一日で同じ人に二回味方撃ちされる・・・・運のなさがあぁぁぁぁ

まぁそんな日もあるさって感じ

なので今回の反省はなし



  

Posted by yzr at 21:07Comments(0)今回の反省