スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月14日

徒然に

腰の痛みと左ひざの痛み
あとは右ひざで痛みのトライアングル完成・・・・


動画は別日です
(いつものごとく勝手に解説つき)


昨日はTTFでした
久々な人や始めましての方もいて
総勢20名くらい
久々の全面使用でした
なんだかモヤモヤ中


今回の反省
全面使用と人数の多さ
久々すぎて勝手がわからん・・・・
スタートダッシュで落ちちゃう回数が半端なかったです
やはりセフティまでの片道切符~♪

もうしょうがないです
身内で分けられれば
動きを知ってる人は巧く待ってますし
どーにもならないというのが感想
人数が少なければフィールドの使い方も大きく出来ますし
目の届かないところもありますけど
人数が多いと難しいわけで

それを乗り越えるスタイルを模索中
まぁ難しいですね
こればかりは回数こなさないと

ただ一度引いて指示出しみたいな位置で
ゲームした後は
少し落ち着けたのか
動けるようにはなってきました

ただやはり
一勝差ぐらいで勝敗を決めなければならないので
難しいです 時間切ればかり
ただあんまり印象にあるゲームが少なかった気もします
思い出せないゲームの方が多いですよ
先にやられてるからですかね? ちょっと珍しいです

さて次回は
お呼ばれゲームです
良い動きが出来るといいなぁと

  

Posted by yzr at 23:29Comments(3)今回の反省