スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月28日

徒然に

新緑鮮やかな季節
できれば海でも行きたいのに・・・


今回の反省
昨日は「TTFフェスタ」参加するのはかなり久々でした
去年は春開催時骨折してましたし
秋は未開催だったかな

毎回思いますが
フェスタですので楽しむことが一番ですが
そこはTTF結局勝ち負けにはこだわります

今回は参加者も多くなかなかのフェスタではなかったでしょうか
CAT11さんも来ていただきましたし
盛況でした

本題の今回の反省
人数が多くなるほど
当方の無能さが際立ちます
情報量の多さから
整理がつかなくて結構やられてましたし
戦力になっていませんでした

赤チームで足を引っ張っててほんと申し訳なかったです

次回はおそらく秋ですかね
その前にB-fightの大会もやるかもしれませんが・・・
もっと精進しないとだめですね

  

Posted by yzr at 08:54Comments(1)今回の反省