2010年11月14日

徒然に

そんなこんなで
こないだのゲーム動画公開

徒然に

いつものごとく勝手な解説付きですので
もちろん勝手に想像してつけてますので
事実と違うこともあります ご了承くださいな






同じカテゴリー(動画)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(動画)の記事
 徒然に (2015-10-25 23:15)
 徒然に (2015-05-03 22:15)
 徒然に (2014-05-23 08:45)
 徒然に (2014-05-21 22:22)
 徒然に (2010-11-22 13:35)
 徒然に (2010-11-17 23:41)

Posted by yzr at 19:38│Comments(2)動画
この記事へのコメント
やっぱり、おもしろいですねえ。
フィールドのイラストがイイですねえ。
またお願いいたします。
ところで今度の日曜日T.T.F.フェスタなんですけど。
私も参戦します。
エックスライン戦やりたい!
Posted by マスター at 2010年11月15日 10:35
ちょっとがんばりました
前回の動画は位置関係がわかりにくいのと
今回は人数が多いのでわかりやすくするために
絵を入れて人の配置を見れるようにしてみましたが
実際のフィールドを知らないとわかりにくいですね
絵の地図と実際のフィールドを確認できる
動画を作ろうかと考えています

もう何本か作れますので気長にお待ちください


やっぱり多少ヤラセがあっても
アップや動きのある画がないとさびしいですね
次回撮影することがあれば少し素材を取ろうかなと考えてます
Posted by yzr at 2010年11月15日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。