スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月19日

徒然に

狙ってみよう
きっと当たるはず・・・

昨日はTTFでのゲームでした
朝からアクシデントはあったものの
ネズミの渋滞も最小限でいい感じ

着いてみたら寒くてびっくり
失礼ながら「関東だよね?」って聞いてしまいました

それはそれですが
お亡くなりになった方もいらっしゃいますが
それより何より
なんだあのパスまわしは・・・って感じです
個人技レベルの高さと連携戦術のレベルの高さが段違いすぎて・・・絶句!!
攻めるという瞬間の動きに対してあそこまでチーム全体が動く
もう優雅というか美しいというか
なんとも形容にしがたい連携でした
あの狭い空間でボールは失わないし
失った瞬間のプレッシャーが早くて・・・

まぁどーでもいい話なんですけどね・・・・

今回の反省
「狙えば当たる」って本当なんですね

一日を通して
スキマを通しての射撃に自信が持てるレベルでした
遠距離単射でのHITもできましたし
トレーニングの成果でしょうか?

あと連携面でもいい感じの動きがあって
これぞクロスファイヤーな感じが気持ちよかったです

個人的にチームとしての動きは
団体スポーツの動きを参考にするべきだと思います
特に多数対多数で動き回るスポーツはいい手本でしょう

一概に同じとは言い切れませんが
同じイメージを持ち
チームとしてのイニシアチブがどちらにあるかを判断し
組み立ていくことは
団体スポーツの醍醐味であり
面白さでしょう

そしておそらく最高峰のチームである
あのチームの試合が見れたということは
マイナスにはならないと感じてます

向うはプロですし
生活かかってますしね

まぁ遊びじゃないんで・・・(どちらの意味でも可です)

まぁそれでも連携・フォロー・タイミング・個人技・アイデア
どれをとっても気になる試合でした

あれ!?
反省じゃない 感想だこれじゃ・・・・・
  

Posted by yzr at 21:36Comments(0)今回の反省