2010年10月21日

徒然に

行っちゃいました・・・・

前回「腰の話」で動けないことを書いたのですが
流石に耐えられなくなり
潮来へ・・・・

ゲーム自体は無理でも
ビデオ撮影くらいは・・・

そんなこんなで
ゲーム風景・・・・



まぁ素人ですし
手振れブレブレですが

勝手に解説してみました
ゲームをしてない人が勝手に想像で
コメントしてるので
まぁ許してください

他にもあるんですが
結構編集が大変なので
(ビデオカメラが古くて簡単にPCに取り込めないので)
時間がかかります
(高画質版はDVDにしてTTFに持っていこうかな)

そうそう
撮影時に肩掛けのホルダーの話をしましたが
発注しました

いつになるかはわかりませんけど
もしかしたら
簡易型のステディカムも
いけるかも?!





同じカテゴリー(動画)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(動画)の記事
 徒然に (2015-10-25 23:15)
 徒然に (2015-05-03 22:15)
 徒然に (2014-05-23 08:45)
 徒然に (2014-05-21 22:22)
 徒然に (2010-11-22 13:35)
 徒然に (2010-11-17 23:41)

Posted by yzr at 21:48│Comments(2)動画
この記事へのコメント
楽しみです。
Posted by マスターマスター at 2010年10月22日 01:38
ナイス編集です。
解説入ると面白いですね!
Posted by さる at 2010年10月22日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。