2010年02月09日

徒然に

日曜日は潮来へ
(毎回ですが・・・)

実は土曜の時点では休むつもりでした
ただ朝起きたとき漠然とした強迫観念に襲われ気づけば東関道

行って正解でした
今回は一人で参戦でしたので
まぁ少し練習するつもりでした
ただちょっとだけ光明が見えたのでOK
ヒントとしては
・数的優位
・ハイスピード
・二方向
ぐらいでしょうか

まあそのうちここで書くかも知れません
(あんまり見せない方がいい気がしますが
本来の目的と違うので・・・・)
巧くいって確証が持てたら書こうと思います
きっと
「縦の関係 横の関係」
という言葉が出るはずです

そんな感じで今回は終了
(少し出し惜しみ気味で・・・)





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
こんばんは。
ご心配かけました。
骨折よりも打撲のほうがつらいです。

今回で、一応マスターズセミナー基礎編は終わりです。
一般的には。

マスターズセミナー中級編以降は・・・。
Posted by マスターマスター at 2010年02月09日 22:57
>マスター
いやぁー大丈夫ですか?
安静にしてないと駄目ですよ
あぁゲーム中の駄目だしが怖い
Posted by yzr at 2010年02月10日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。